忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。 美しい回想は胸の奥に大切に仕舞い、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。

TeamSH 目黒川のぼんぼりに協賛しました!

実は5年くらい前からずっと申し込みたいと思ってました。(もちろんTeamSHはまだ存在してないので、別のグループの推しメンです)でも、思い出した時には毎年締め切り後で、来年こそはと決意して早5年。ようやく募集直前(2月上旬)に思い出し申し込みました。今年は2日後に500名の定員に達したので、募集開始当日に思い出して良かったです!目黒川のぼんぼりは韓流とジャニヲタの牙城で、48グループヲタは皆無。あまり広め過ぎると今でさえ競争率高いのに、ますます定員に達するのが早くなり、ジャニヲタに恨まれるかなw 魏新のは申し込まなかったのが痛恨の極み。2月の時点で日本に来るのを知ってたら申し込みしたのに! ほんとに申し訳ない。みずき(袁瑞希)に見に行ってみてとは書きづらい。ヲタの自己満足ですが、2,500円で自己満足できるなら安いもん。来年は皆さんの推しメンにおひとつ如何ですか?


ぼんぼりの場所は写真を見ると新しくできたスタバの真ん前らしく、とても分かりやすいですね。(私はまだ確認に行けてませんw)あまり場所は期待してなかったので分かりやすくて、人もかなり多いスタバ前とは嬉しい誤算。






拍手[3回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子(kuriko)ファン
性別:
非公開