忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。 美しい回想は胸の奥に大切に仕舞い、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。

TeamSH ファンミーティング

2019年3月23日にメルセデスベンツアリーナの音楽倶楽部(The Mixing Room)で握手会とファンミーティングが開催されました。メルセデスベンツアリーナはおなじみですね。地下鉄駅から入場してメインエントランスへ向かう途中にファミマがあるのはよく覚えていましたが、その真ん前にThe Mixing Roomの入り口があるなんて全く気づきませんでした。


公演時間は1時間半ということで新曲を楽しみにしていたのですが、結局は《会いたかった》だけでしたね。ほかの海外姉妹グループもサビの会いたかった(Aitakatta)は日本語で歌うことが多いですが、SNHに慣れているせいでTeamSHの歌う《会いたかった》のサビが日本語だったのが新鮮でした。お披露目から3か月で最終ベルが鳴る公演(全体曲11曲+ユニット曲を覚える必要がある)をやったSNH1期生。当時、パフォは散々の言われようでしたが、やっぱりそれと比べるとレパートリー増やすのがかなり遅いかなと思います。TeamSHはパフォーマンス重視の姿勢が見えてきたので、とりあえず7割の出来で詰め込んで曲増やすみたいなことはしないのかな。
 
 
最後の部分はファンサービスで写真や動画を撮れたようで、ファンがたくさん挙げてくれています。お気に入りメンバーの数人分だけ紹介。




陈怡欣(Chen YiXin)

欣ちゃんこと欣欣(XinXin)。欣欣(XinXin)からの星星(xingxing)で星のイラストになったんだと思います。多分w
 
 
 

ゆいゆい大好きな栗子こと沈莹(Shen Ying) イラストは眼鏡を掛けた栗でわかりやすすぎる。





いつも元気な吴安琪(Wu AnQi) アンチーって呼ぶと物議を呼びそうですが、TeamSHのアンチーはこの人!Tシャツのイラストはアンチーそのままw
 




こちらは《ヘビーローテーション》(21人全員)

 


TeamSHといえば《LOVE TRIP》(21人全員)

 


《365日の紙飛行》(ASIAフェスに行った10人選抜)。マオマオ隊長(毛唯嘉 Mao WeiJia)がセンターも嬉しい!
 
 
 

《NO WAY MAN》 16人選抜で丸丸(徐依婷 Xu YiTing)がセンター。

 


《会いたかった》(21人全員)

拍手[9回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子(kuriko)ファン
性別:
非公開