忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はTeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。 美しい回想は胸の奥に大切に仕舞い、TeamSHの未来を応援しようと思います。

4月考核の結果は・・・




3月から始まった考核ですが4月分が公開されました。日本でいうと月次考課制度。TeamSHの考核はすべて細かい基準をオープンにした点が斬新。ざっくり言うと毎月の歌やダンス審査が50点、日常のレッスン態度(遅刻や欠席の有無など)や生活態度が30点、人気度20点(微博の赞と转发の数15点、生写真売上5点)、追加ポイント10点(特技5点、体重管理5点)となります。    



4月は14名が参加しました。まずは抽選で2組に分かれて2日後に審査となりました。動画を見ていただきたいんですが、重要なのは全体課題曲から、チーム曲、個人曲まで多くを練習してわずか2日で発表すること。一か月練習して成果を発表するわけではないんです。そう考えると素晴らしい完成度だと思います。  




全体課題曲は『NO WAY MAN』


 第1組 キャプテンは万芳舟、沈莹、陈怡欣、叶知恩、朱苓、吴安琪、施可妍  

チームダンス曲 『ポニーテールとシュシュ』  




第2組 キャプテンは毛唯嘉、王雨朵、管天天、刘念、戴紫嫣、李诗绮、周念琪  

チームダンス曲 『Teacher Teacher』  



さらに声楽曲や個人(または少人数のユニット曲)などで審査がありました。詳しくは『第二現場』をご覧下さい!  







成績順は下記の通り。1位 刘念、2位 毛唯嘉、3位 朱苓と今までの運営の評価&人気順そのままという結果に。4位に吴安琪が入ってますね。施可妍も5位と高評価!前にも書きましたが、吴安琪は複数のSNH最古参が目をつけた逸材だからきっと伸びるはず。(それを見て私も気になり始めましたw)その人は色々言われてるけど、アイドルを見る目は確かだと思います。そして6位 王雨朵、7位 沈莹となりました。


拍手[1回]

PR

コメント

1. 真真ランクダウン

いつも楽しみにしていますm(__)m

真真、ランクダウンしちゃいましたね⤵️
顔だけ見てると背が高そうだけど、メンバーで一番小さいのかな。
でも、応援しています(^^)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子(kuriko)ファン
性別:
非公開