忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。 美しい回想は胸の奥に大切に仕舞い、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。上から目線で批判したいだけの方は専用のブログがありましたが、最近閉鎖されたようです。

AKB48 Team SHメンバーと一緒に日本ドラマを観よう!





11月3日

第1部 アニメ
沈莹 王雨朵 吴安琪 熊芳妮 张乔瑜

第2部 日本のドラマ
毛唯嘉 庄晓媞 梁时安 李于淼


(追加情報)

A.198元
①グッズ福袋(ハイタッチの際、メンバーより手渡し)
②メンバーとのチェキ獲得機会(各メンバー抽選で1名)
③メンバーのサイン入りプレゼント獲得機会
④優先入場
⑤飲料とお菓子提供
⑥全メンバーとハイタッチ

B.128元
①グッズ福袋(入場券引き渡し時)
②メンバーのサイン入りプレゼント獲得機会
③飲料とお菓子提供
④全メンバーとハイタッチ

C.48元
①メンバーのサイン入りプレゼント獲得機会
②飲料とお菓子提供
③立ち席
④全メンバーとハイタッチ




某中華アイドルがAKB48グループだった頃、『深夜食堂』をアイドルと見ようってイベントに参加したのを思い出しました。今回も日本のドラマなので日本人にも楽しめそうですね。場所は先日、誕生日ファンミーティングを開いた外滩金融中心。劇場公演の早期実現を熱望するのは当然ですが、それまでファン交流イベントを定期的に開催するのは大歓迎です。



中共の威信をかけたビッグイベント、国際輸入博覧会が11月5日から10日まで上海の国家会展中心(8月のAKB48 Asia Fes開催場所)て開かれます。その都合で初日の11月5日は上海は休日扱いになります。まあ、日本も来年のオリンピック開会式を休日にするので、ビッグイベント初日を休日にすること自体は分からなくはないんですが、中国あるあるでせっかく休みが増えたと思ったら、代わりに土曜日が平日扱いになってしまう件w 11月2日が出勤日(当然学校も登校日)です。説明が長くなりましたが、これを知らないとこの後が分からないので。


メンバーとドラマを観ようというこの企画は当初は11月2日の予定でしたが、案の定ファンから振替出勤日で行けないという声が殺到しました。運営はすぐに11月3日に予定変更。最近の運営はいろんな面で変わったと評価されてるのもあながち間違いではなさそう。今回のメンバーとの交流イベントも良い企画だと思います。

拍手[3回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子(kuriko)ファン
性別:
非公開