忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。 美しい回想は胸の奥に大切に仕舞い、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。上から目線で批判したいだけの方は専用のブログがありましたが、最近閉鎖されたようです。

AKB48 TeamSH 1周年コンサート詳細発表

AKB48 TeamSH 1周年コンサートの詳細が発表されました。楽しみですね!







11月23日 (土)19:00-
バンダイナムコ上海文化センター
VIP748元(座席),普通248元(立ち席)



VIP
①指定メンバーのツーショット写メとサイン入りTシャツ
②ランダム生写真(6枚)
③全員ハイタッチ
④当日午後のリハ見学の機会付き。


普通
①ランダム生写真(6枚)
②全員ハイタッチ


VIP席は748元と非常に高いなと思ったんですが、メンバーとのツーショット写メを撮れて、サイン入りTシャツも貰えるとのことで、それを考えると決して高くありません。ツーショットチェキは今まで抽選で当たるイベントが何度かありましたが、希望者(VIPチケット購入者)全てがツーショットを撮れるというのはAKB48 TeamSH初となります。今回は何故チェキじゃなくて写メなのかは不満がありますが、多くのファンがVIP席を買うのではないかなと思います。ただ、心配なのはチケットをたくさん買い占めて複数メンバーと写メを撮る人が出るのでは?それならまだしも、写メ券売るために買い占めるとかはやめて欲しいですね。あと、午後のリハ見学については「有机会」とあります。中国語でこう書いていたら大抵の場合は抽選なので、多分全ての人ではないと思います。


一つファンの間で不満があるのは、VIP席はあらかじめ希望メンバーを指定して買わないといけないのに、出席メンバーが発表されていないこと。出席するか微妙なメンバー(海外留学中だったり、全くweiboの更新のないメンバー)のファンはどうすれば良いの!?



本日10月22日17:48(北京時間)発売開始です!



(追加)
予想通りVIP大争奪戦でした。なんとか抑えることができたのでレポを書きたいと思います。ちなみに、写メとサイン入りTシャツは沈莹にしました。





拍手[6回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子(kuriko)ファン
性別:
非公開