忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。 美しい回想は胸の奥に大切に仕舞い、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。上から目線で批判したいだけの方は専用のブログがありましたが、最近閉鎖されたようです。

AKB48 TeamSHメンバーと一緒にアニメ&ドラマを観よう!

本日、11月3日に開催された新しいタイプのファンミーティング。アニメとドラマを観るというのは名目で、ファンとの交流の機会を増やそうという企画。11月と12月の誕生日会はちょっと早い(来月あたり)ですしね。誕生日会がアニメとドラマ視聴会になっただけなので、チケットの種類や入場システムなどは全く一緒です。沈莹が出ると聞いて行きたかったのですが、11月末の遠征に備えて今回はパスしました。


誕生日会のレポにご興味ある方はこちら

誕生日ファンミーティング レポ




メンバーの観たいアニメorドラマ まとめ(判明分)

アニメ
沈莹《リトルウィッチアカデミア》
吴安琪《GOSICK -ゴシック-》
熊芳妮 《Angel Beats!》
王雨朵《黒執事》

ドラマ
庄晓媞《アンナチュラル》
李于淼《アンナチュラル》
梁时安《ラスト・フレンズ》


正直、アニメはさっぱり分かりませんw ドラマについては両方とも観ていたので知ってます。結局、第1部は沈莹が観たいと言っていた《リトルウィッチアカデミア》になったようです。5人ともcosで登場!チェキが当たった人はかなりのレアゲットですね。チケットなどでお世話になってる中国のファンのが、沈莹と熊芳妮のツーショットチェキが当たったようです。羨ましい!


第1部メンバー全員で






沈莹(Shen Ying)



吴安琪(Wu AnQi)



王雨朵(Wang YuDuo)



熊芳妮(Xiong FangNi)



张乔瑜(Zhang QiaoYu)




ソフィアリング・SP・サターン7世こと吴安琪



吴安琪と沈莹




すみません、第2部の公式写真がなかなか微博に上がらないので毛唯嘉(Mao WeiJia)の写真から。


毛唯嘉と 庄晓媞(Zhuang XiaoTi)



毛唯嘉と 梁时安(Liang ShiAn)



毛唯嘉と 李于淼(Li YuMiao)





(追記)
ようやく第2部の公式写真が上がったので、ご紹介します。


第2部の全メンバー



毛唯嘉



庄晓媞



梁时安



李于淼




拍手[4回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子(kuriko)ファン
性別:
非公開