忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

AKB48 TeamSHメンバーがゆきりんソロコンへ


11月9日、AKB48のゆきりん(柏木由紀)が上海でソロコンサートを開催しました。AKB48 TeamSHメンバーも見学に訪れました。微博を見る限り、二期生含め30人以上が観に行ったようです。謹慎処分で全活動謹慎中の丸丸(徐依婷,Xu YiTing)もいました。今回のは想像するにAKB48 TeamSHとしてみんなで行ったみたいですが、公式な活動ではないので丸丸も参加したということでしょうか。また、楽屋でゆきりんと会ったメンバーもいるので、そのメンバー何人かのコメントを紹介します。




ゆきりんのInstagramより







キャプテンのマオマオ(毛唯嘉,Mao WeiJia)のコメント。ゆきりんソロコンのセトリには《サステナブル》も《僕たちは戦わない》も入っていたようです。TeamSHの次の曲は《僕たちは戦わない》だと報告したようです。




ゆきりんの生歌も安定してる...舞台のパフォーマンス、感染力、体力も本当に良い! 絶対! 11月のアンクレット、teacher teacher、火山灰、夜風の仕業、サステナブルなどが好きです...終了後に楽屋に行ってゆきりんに、TeamSHの新曲は僕たちは戦わないだと伝えましたということだと............この気持ちは言葉じゃ言い尽くせない(みんなは理解してくれる思います!) こんなアイドルが私の目標です。





ゆきりん大好きを公言している17(李诗绮,Li ShiQi)





じっくりプレゼントを選んだり、ゆきりん先輩に合わせてジェラシーパンチのコールを覚えたり、セトリを予想したり、ついに!今日が来た!ゆきりん先輩のソロコンに行ってきた。

ゆきりん先輩がステージの上で光り輝く姿は、ずっと私を力強く励ましてくれる。ステージが始まると、泣くのを終始こらえきれず、先輩が火山灰を歌うときになると、やっぱり我慢できず涙でガーゼを濡らしてしまった。

今日はたくさんのお気に入りの歌を聞けた。一番好きなのは火山灰、11月のアンクレット、#好きなんだ、てもでもの涙など…一番サプライズはそっけない君を聞けたこと。プレゼント渡しに楽屋へ行って、先辈に壁紙を見せた。ゆきりん先辈は私を覚えていてくれた。コトバではうまく言い表せないけど、優しく、魅力的で、可愛くて、彼女は本当に最高です。すぐに(今日撮った)壁紙変えなきゃ。





万芳舟(Wan FangZhou)もゆきりんと会ったみたいですね。






メンバーが集団で訪れたので、ファンが撮影した写真がいっぱい上がっています。そりゃ、目立ちますよね。



拍手[9回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子(kuriko)ファン
性別:
非公開