忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

王雨朵(Wang YuDuo)はじめ5名の【憨憨王国】本格始動!

支配人はメンバー自身の強みを組み合わせて、メンバー個人または少人数のメンバーの動画コンテンツを作成できると述べた。 過去には「憨憨王国」など一部のメンバーが自発的に動画を撮っていた。 運営の助けを借りずに自分でそのようなプログラムを思いつくことができるのは非常に良いこと。 将来のメンバーがそのような生産的なアイデアを持っている場合、それらをサポートする。 したがって、今後の動画コンテンツは公式のものに限定されず、メンバー自身がプロデュースしたものも含まれる。


以上が支配人kakiさんの言葉です。いよいよ、リーダー王雨朵(Wang YuDuo)はじめ5名が「憨憨王国」の微博アカウントを開設して本格始動のようです。「憨憨王国」の超话まで設置するみたいです。「憨」はバカとか愚かなという意味。日本語にすると「お馬鹿王国」って感じでしょうか。kakiさんが言うところの少人数の動画コンテンツ制作グループ。専用アカウントを許可したkakiさんもさすが!




憨憨王国メンバー




では、憨憨王国の所属メンバー5名をご紹介します。



1.王雨朵(Wang YuDuo)

一見すると大人しそうに思えますが、実は面白くて誰からも頼りにされてる姉御肌のメンバー。今回の憨憨王国でもリーダーシップを発揮。






2.周念琪(Zhou NianQi)

彼女もデビュー当時の猫被ってた時とは大違いで、とにかくハイテンション。たまに暴走しすぎるのが難点w 没個性とか知ったか振りしてた人はえくぼちゃんの超個性的な動画を見た方が良いです。






3.李诗绮(Li ShiQi)

ゲーム好き少女。いつもゲームばかりしてるけど、あの笑顔に癒されます。このグループに参加してるのは意外だけど今後に期待です。






4.叶知恩(Ye ZhiEn)

彼女は一見大人しそうだけど、結構面白キャラというか、しょっちゅうおどけてるイメージなので期待ですね。






5.毛唯嘉(Mao WeiJai)

言わずと知れた我々の隊長!頼りになるし面白いし不可欠なメンバー。








【憨憨王国】シリーズ
11月23日上海バンダイナムコでお会いしましょう!







「憨憨王国」とはまた違いますが、同じく王雨朵(Wang YuDuo)監督・主演の動画。あいみょんの《生きていたんだよな》の曲と共に演技を披露。PV動画のようになっていますね。何より二期生の3名を引き入れてるところが素晴らしい。邹若男、熊芳妮、渐蔷薇の3名です。










拍手[9回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子(kuriko)ファン
性別:
非公開