忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

4期生の自己紹介Weibo(日本語訳)1/2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4期生の自己紹介Weibo(日本語訳)1/2





1.陈嘉意(Chen JiaYi)





ニックネーム:+1(jia yi,ジャーイー)
血液型:B型
誕生日:5月23日
出身地:広西チワン族自治区柳州




こんにちは〜お会いできて嬉しいです!
正式に皆さんに自己紹介したことがなかったですね。では、今から始めます。


私は陈嘉意(Chen JiaYi)です。「良い」という意味の「嘉意」です。+1(ジャーイー)または11って呼んでね。広西チワン族自治区柳州から来ました。


AKB48TeamSHという大家族に加わることができて本当に光栄です! 夢、希望、勇気。ずっと前からAKB48Groupに憧れていて、ゆきりん先輩が好きでした。 一期生の応募から長期研修生に選ばれて、そして4期生になるまで、何年も経ってようやく夢を実現し皆さんにお会いできました! まだまだ到らない部分がたくさんありますが、感激の気持ちは倍の努力で報います。


タニシ味のスープビーフンのように熱のこもった、楽しさを発散する機器です。愚痴を言うのが好きでたまらない、多重人格のふたご座の選手。平凡ですが面白いことがたくさんあると、すぐに幸せを感じてしまう。だから、みなさんの身近な楽しみを私とたくさんシェアしてください。人に温かみを感じさせるベージュ色が好きです。アイドルやキラキラ輝くものすべてが好きです。人とおしゃべりをして面白いことをシェアするのが好きです。


それでは、一緒に進みましょう! あなたを笑顔とエネルギーで満たせる人になれますように☆









2.王晓阳(Wang XiaoYang)





ニックネーム:小羊(Xiao Yang,シャオヤン)
血液型:不明
誕生日:5月14日
出身地:北京





夜明けの陽の光があなたも温められたらいいのに。


皆さんこんにちは。私はAKB48 TeamSH4期生の王晓阳(Wang XiaoYang)です。


温かな春の日に北京で生まれました。小さなウサギのような性格の、一匹の子羊です。小説やアニメが好きで、ゲームも好きです!意外にも、怖いゲームやホラー映画は怖がることはありません。Jumpscareの類であっても怖がることはありません。夢を見るのが得意です!面白い夢は記録することもできます。運動はチョー苦手ですけど、太極拳はできます!手作業は好きで、ゴム印を彫ったり小屋をDIYしたりするのも好きです。新しい物事に触れるのが好きなので、奇妙な特技はたくさんあります!


無知な少女のときに、高い塔の上にある、あの輝かしいステージにあこがれるようになり、必ず報われると思い努力をし、希望があると信じて頑張って、いま私は遂に高い塔の下に立っています。「継続は力なりで追い求めさえすれば、必ず大きな夢のドアは開いてくれる」
いま、私は夢である大きなドアに踏み入ります!








3.张艺琳(Zhang YiLin)





ニックネーム:momorin
血液型:O型
誕生日:9月12日
出身地:北京



あなたのハートに侵入〜あなたの笑いを照らす!momorin♡~みんな私と一緒に「ヤッホー」!!!


こんにちは。私はAKB48 Team SH4期生の张艺琳(Zhang YiLin)です。 momorinって呼んでね。北京から来た、今年15歳です。


ピンク好き、チェック柄スカート好き、ツインテール好き。正真正銘のアイドル厨で、一番大大大大大大大大大大大好きなのは横山由依先輩です。性格は天然ボケ。こんな素敵な皆さんに出会えて感謝。宜しくお願いします。



















拍手[6回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開