忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

4期生の自己紹介Weibo(日本語訳)2/2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4期生の自己紹介Weibo(日本語訳)2/2

4.吴凡(Wu Fan)





ニックネーム:凡凡(Fan Fan,ファンファン)
血液型:B型
誕生日:6月26日
出身地:上海



biu〜ハローエブリバディー!私はAKB48 TeamSH の吴凡(Wu Fan)です。上海出身、2004年生まれ申年、今年17歳。饭团(Fantuan,おにぎり)または凡凡(Fan Fan)と呼んでください。


絵を描くこと、撮影、スノボー、ガンダムが好き。特にホラーゲームは、見はしますが、遊ぶ気にはなれません。また、刺激を求めることは好きで、Xゲームはたくさんしてみたいです。食べることが好きで、上海すべての焼き肉やアイスクリームを全部食べつくすことが夢です。撮影はわたしの必須スキルで、まわりの友人たちにとって私は自慢のカメラマンです。


二次元の世界で、最も好きな番組は、『カードキャプターさくら』『名探偵コナン』『ラブライブ!』『鬼滅の刃』です。


今勉強中〜触れている言語:日本語&韓国語


わたしも表情包(スタンプ)をたくさん持っていて、自分の表情包も少なくありません
私の好きな言葉に、「どんな生活状態であっても、心の中で希望を信じ、一筋の光が暗闇を突き抜けて自分の心を照らしてくれることを信じること」というものがあります。みなさん一人一人ご自分の好きな言葉を書いてください。わたしは今後それらをずっと記憶して、みなさんのことを忘れないようにします。









5.曾艺(Zeng Yi)





ニックネーム:冻冻(Dong Dong,ドンドン)
血液型:不明
誕生日:9月14日
出身地:四川省



こんにちは!私はAKB48 TeamSHの4期生、曾艺(Zeng Yi)です。冻冻(Dong Dong)と呼んでください。


わたしはスロースターターの処女座で、四川からやって来ました。スロースタートの性格ですが、わたしのことを知っていただければ、面白い人間だと分かっていただけるでしょう。わたしは火鍋が一番好きですが、普段はダンス、映画鑑賞、水泳が好きです。お友達と外出してすてきな写真を撮るのも好きです。AKBに喜んで加入したわたしは、これからきっと今まで以上にステージを大切にして、ステージで引き続き光り輝いて行きたいです!笑顔と甘いものが好きですが、真摯、真心はもっと好きです。大好きという気持ちだけで、朝から晩まですべての仕事に励んでいます。









6.朱景晨(Zhu JingChen)




ニックネーム:橙橙(Cheng Cheng,チャンチャン)
血液型:O型
誕生日:10月31日
出身地:浙江省



橙橙の精力販売店 本日開業


主力商品 - 絶え間なく続くオレンジ色のエネルギー
製品のセールスポイント·-·元気な笑顔
付加価値サービス ·-·クラシックギター&競技エアロビックス
副賞 - 厚い面の皮&怪力のアウトプット
販売期間 - 将来はあなたと一緒の毎日
製品の用途 - ポジティブエネルギーをいっぱい提供して、一日中気分が最高になります
使用上の注意事項 - 甘さ100% | なので、頭に上らないようにご注意を


AKB48 TeamSHの一員というアイドルになることは、心の内で長い間秘めていた夢でした。この時のわたしはとっても幸せでした。夢の種がついに芽を出したからです!


これからは、愛で引き続きそれを潤し、心でそれを守っていきます!みなさんの力をお借りして、全身全霊をかけて一緒に夢を開花させられればと願っています!






拍手[8回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開