忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

3カ月経過して

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3カ月経過して

デビューから3カ月余り。私の推しメン探しの途中経過について。皆さんはもう決まりましたか?数年後読み返すのが主目的の個人的内容なんで、お前の推しメン探しなんて興味無いって方は読み飛ばして下さい。  







沈莹ファンとは書いてるものの、まだ決まってません。もちろん、現段階で最も興味あるメンバーには違いないけど。   沈莹・袁瑞希・李诗绮・陈怡欣・吴安琪・徐依婷あたりが気になるメンバー。多過ぎw このまま箱推しという名のクソDDとして楽しく応援するのも手ですが。  



 一部メンバーはバンコクで、パフォーマンスとハイタッチ会での対応を見たけど、そもそも全員ではないし。できれば公演を見てからにしたいけど、いつになることやら見当もつかないので、ひとまず春の握手会がターニングポイントかな。別に焦る必要もないんですが。  



今まで数々の失敗をしていて、やっぱり握手会で話してみないと分からないって結論。  例えば・・・  SNHの4期生で将来のエース候補では?と期待した某メンバーが気になった時期がありましたが、握手会でちょっと違うなと思いました。案の定その後パッとせず。  瀋陽で可愛いなと思って握手会に行ったら髭が生えてて冷めた某メンバー。いくら可愛くてもちょっと・・  重慶で気になったメンバーは、公演を観て確かに可愛いし、パフォもまずまずだけど何故か心に響かなかった。  私の場合はあらかじめ調べていくとだいたいハズレる。やっぱり実際に見ないと決まらないみたい。だからこそ握手会が楽しみです。握手会でさらにDDが加速するか、ある程度絞れるか、はたまた単推し宣言するか?予測不能w



ベストは劇場公演が早く始まることですよね。せめてTeamTPのようにメンバーの直播だけでも配信して欲しい。陈怡欣が良い例で、大人しそうで目立たないと思ってたメンバーが実はおしゃべりだと気付いたり。私は陈怡欣はおしゃべりなだけじゃなく、かなりの気が強い性格だと見てますw どう思いますか?

拍手[3回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開