忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

3枚目EP《冲吧!少女们》本日発売!&8月25日記念握手会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3枚目EP《冲吧!少女们》本日発売!&8月25日記念握手会




AKB48 TeamSHの3枚目となるEP《冲吧!少女们》(少女たちよ)が本日発売!また、記念握手会は8月25日に開催される模様です。握手会は未発表ですが何日も前から複数の応援会が言ってるし間違いないでしょう。今回の急ぎぶりを見るとなんとか間に合わせようと必死ですね。24日のAsia Fesに行く私としては最高の日程。きっと遠征組のことを考えたんでしょうね。当日もEP売ってるはずなので、Asia Fes行く方はついでにTeamSHの握手会もぜひ!!  内容は画像の通り。


普通版88元。珍蔵版はこれにDVDが追加され128元です。




収録曲は4曲  

1.《冲吧!少女们》(少女たちよ)  

2.《试着思考爱的意义》(愛の意味を考えてみた)  

3.《Baby! Baby! Baby !》

 4.《NO WAY MAN》




拍手[1回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開