忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

Instagramフォロワー数 栗子が首位に!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Instagramフォロワー数 栗子が首位に!

Asia Fes後のInstagramフォロワー数がどうなったか見てみました。いつの間にか栗子(沈莹,Shen Ying)がトップに!これは9月2日の数字ですが、栗子は昨日4日に4,000人突破しました!フォロワー数がすべてではないけど、海外の48Gファンから認知されている証拠です。素直に嬉しい。


栗子こと沈莹(Shen Ying)
 



増加数では栗子の上を行くのが魏新(Wei Xin)です。BNK48のPunとCherprangが可愛いと紹介してくれたり、ウェイからもツーショット写真をアップしたりしたこと、そして、インスタ相互フォロー。BNK48のファンの多さとともに、タイ人の気質も相まってインスタフォロワーがここ数日だけで急増しました。






そして、やはりTeam SHの隊長マオマオこと毛唯嘉(Mao WeiJia)です。Asia Fesで重要な役割を果たし、各姉妹グループキャプテンとも交友を深めたマオマオは増えて当然ですね。














拍手[5回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開