忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

小栗有以さんへの誕生日お祝いメッセージまとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小栗有以さんへの誕生日お祝いメッセージまとめ

AKB48の小栗有以さんが12月26日に18歳の誕生日を迎えました。小栗有以さんと言えば、AKB48 TeamSHの栗子(沈莹,Shen Ying)と、嫣嫣(戴紫嫣,Dai ZiYan)の大の推しメン!早速、メンバーたちのお祝いメッセージをご紹介します。



まず真っ先にweiboを上げたのが嫣嫣でした。大の小栗有以さん推しです。多分、VPNの関係だと思いますが、最近はインスタやツイッターを見れていないようです。小栗有以さんの目に留まるといいですね。


嫣嫣のweibo






嫣嫣の微博コメント欄




『最近インスタグラムとツイッターにログインできない。先輩が私のお祝いを見てくれたらいいな。』





次に上げたのはりんりん(朱苓,Zhu Ling)でした。そうか、ゆいゆいとりんりんは同い年だったんですね。






りんりんのコメント

『世界で一番可愛いゆいゆいさんお誕生日おめでとう❤️❤️❤️
あの時、舞台裏で先輩が突然私にりんりんと大きな声をかけたとき、私たちが同い年だったのを知ったときの様子をいつまでも忘れられない
天使さん、誕生日おめでとう
私も先輩同様とっても可愛い少女のような人になりたい✊』





えくぼちゃん(周念琪,Zhou NianQi)は誕生日botとして知られてますが、今回ももちろんメッセージを書いています。




えくぼちゃんのweibo






えくぼちゃんのメッセージ

『YuiYui先輩好き好き好き
優しくて可愛くて真面目なゆいゆい先輩がステージ上で輝きを放ってるのが本当に大好きです!
誕生日おめでとう!
(あ!こっそり言う!今日は私のお母さんの誕生日でもある!お誕生日おめでとう)』





そして、栗子はweiboには上げていませんが、ダイレクトメッセージでお祝いしたようです。返信があったみたいで喜んでいました。「W栗子forever」が可愛いw



拍手[8回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開