忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

AKB48 TeamSHメンバーの対応の良さが見つかってしまう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48 TeamSHメンバーの対応の良さが見つかってしまう




最初に質問です!この普通の握手会写真の何が話題になったか分かりますか?







この画像がタイムラインに流れてきて、結構話題になってました。私もコメ欄読むまで何が何やら全く分かりませんでした。毛唯嘉(Mao WeiJia)が日本でいうところの恋人繋ぎをしてるってこと。TeamSHでは当たり前すぎて気付きませんでしたw みんな掌を向けてるから、無意識に両手ハイタッチのように手を合わせるとギュッとされます。(個人的には普通の握手でいいし、何なら話せるだけでも十分なんですが・・・)こんなことが驚くことなんですか? なるほど〜だから一度見に来たヲタはみんなハマっていくんですね。もちろん、カタチだけでなくすべてが超神対応なので、機会があれば是非体験してみて下さい!東京公演の記念握手会(もしくはハイタッチ会)が開催されたら嬉しいですね。無理かな・・・ハイタッチは公演後にあるかもと思ったんですが、チケセンの注意書きを見ると今回の公演はAKB48劇場ルールが適用されるそうなのでお見送りだけでしょうね。





マオマオが特別じゃないの?と思ったあなたに他メンバーの画像をご紹介します。






まずは、去年の《少女たちよ》握手会









ねんねん(刘念,Liu Nian)









kuma(熊芳妮,Xiong FangNi)







最後に2月1日の東京公演メンバー16名の写真。私服握手会は各メンバーの趣味が分かるので面白いですね。





拍手[9回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開