忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

中国のオーディション番組「青春有你2」が最終回

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国のオーディション番組「青春有你2」が最終回







中国のオーディション番組「青春有你2」が最終回を迎え、デビューする9名が発表されました。ユニット名は「THE NINE」とのこと。番組の最終回は淘汰されたメンバー全員も出席してのフィナーレ。全員で踊る《YES!OK!》は圧巻でしたね。AKB48 TeamSHの支配人kakiさんも最終回を観覧しました。




デビューする「THE NINE」メンバー

① 刘雨昕 LiuYuxin
② 虞书欣 YuShuxin
③ 许佳琪 XuJiaqi
④ 喻言 YuYan
⑤ 谢可寅 XieKeyin
⑥ 安崎 AnQi
⑦ 赵小棠 ZhaoXiaotang
⑧ 孔雪儿 KongXueer
⑨ 陆柯燃 LuKeran








3位のkikiくらいしか知らないけど、1位の人は男前ですね。










残念ながら第1ステージで淘汰されて上海に戻っていたAKB48 TeamSHの沈莹(Shen Ying)と、第2ステージで脱落した胡馨尹(Hu XinYin)も、最終回の出演のためだけに広州へ向かいましたが、その時にファンが撮影した空港お見送り画像をご紹介します。最終回の翌日には上海へ戻った2人。特に沈莹(Shen Ying)は6月7日のAKB48 TeamSH 1st Stage「サムネイル」公演に出演します。これからリハに忙しいと思うけど、パフォーマンスを楽しみにしています。



沈莹(Shen Ying)





胡馨尹(Hu XinYin)






最後に沈莹(Shen Ying)と青春有你2のメンバーたち


拍手[3回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開