忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

AKB48 TeamSHの沈莹と胡馨尹が上海で七穂さんと再会!(2)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48 TeamSHの沈莹と胡馨尹が上海で七穂さんと再会!(2)







「青春有你2」には唯一の日本人として七穂さんが参加していたのは先日お伝えしたとおり。その七穂さんと番組内で同部屋だったのがAKB48 TeamSHの沈莹(Shen Ying)と胡馨尹(Hu XinYin)、そしてインスタグラマーとして日本でも人気がある林小宅(Lin XiaoZhai)でした。日本人、日系アイドル、知日派揃い踏み。七穂さんが上海に来たのはどうやら別な番組の収録のためだったよう。そのついでにAKB48 TeamSHの自主制作バラエティ《Say Hi》に出て貰ったみたいです。《Say Hi》って観るの久しぶりですね。どれくらい前かも記憶がないくらいしばらく更新止まってました。ともかく上海で再会した時の動画公開されました!




再会場所は外滩の老舗ホテル「和平飯店」で歴史を感じさせる素晴らしい建物。対岸の浦東新区を一望できる屋上テラスも有名。観光でホテルの中にふらっと入ったことはありますが屋上テラスはまだなのでいつか行ってみたいです。



久しぶりの再会!本当に嬉しそうでした。







まずはお食事。沈莹(Shen Ying)曰く、日本の食べ始める前の儀式である、手を合わせていただきますから。美味しそうな上海料理が出てきます。上海料理は日本人の口に一番合いますよね〜



沈莹(Shen Ying)






七穂さんと胡馨尹(Hu XinYin)





屋上テラスに移動して外滩と対岸の浦東を眺めつつ小籠包(日本人にはとりあえずはこれ出しとけは間違いないw)とデザートを食べながら青春有你2の思い出話やAKB48の歌について、TeamSHの公演についてなどなど。みんな会ったばかりの頃と随分印象が変わったみたい。胡馨尹(Hu XinYin)も当初は沈莹(Shen Ying)に「前辈好(先輩こんにちは)」ってしおらしい声で挨拶してたようです。



和平飯店のテラス






小籠包美味しそう〜(七穂さん)





そういえば、デビューしたてのしおらしい彼女たち(TeamSHメンバー)と、数年経った大ベテラン(SNH1、2期生)を比べて、TeamSHは個性がないとか頓珍漢なこと言うアンチもいたけど、最初は猫かぶってるのは当たり前w デビューしたてで個性出しまくってたら逆に怖い。



次はみんなでディズニーに行きたいと言えば、七穂さんは次は日本でご馳走するよとか、そんな話で大盛り上がり。実現したら嬉しいですね!




最後は外滩で記念撮影




AKB48 Team SH SayHi 特别篇-沈莹胡馨尹化身“向导”,带七穗玩转上海!







チームキャプテンの毛唯嘉(Mao WeiJia)と七穂さん。マオマオは関係ないけど、近くで撮影があったから凸したって書いてました。本当かなと疑ったけど、1人だけTeamSHの制服だから、どうやら本当らしいw






拍手[4回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開