忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

マオマオのチェキが当たりました!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マオマオのチェキが当たりました!!





(キャプテンの毛唯嘉)



6月7日の初日公演(昼公演、夜公演)を観た人の中から、それぞれ16人合計32人にメンバーのチェキが当たる抽選会が6月20日昼公演の前にありました。初日公演メンバーが1人づつ引きました。徐依婷(Xu YiTing)は不在でしたが、あくまで初日公演の特典なので、代わりに渐蔷薇(Jian QiangWei)が徐依婷の分を引いてましたね。



確率的には100人に1人も当たらないと思ったし、私はこういう抽選に当たった試しがないので、全く期待せず見てました。そうしたらなんと!マオマオ(毛唯嘉,Mao WeiJia)が引いてくれました!マオマオは平仮名読めないから周りに聞いて、Misaki(曾鸶淳,Zeng SiChun)が教えてあげてた。IDの重要性w 難しいものや、日本語、意味のない文字の羅列などのIDは極力避けた方が無難だと思います。こういう抽選に限らず、メンバーの直播などでもたまにファンのIDが読めなくて困ってるシーンがありますし。






ただの自慢だけど(否定はしないw)、少しは情報も書きます。6月の全8公演を見た方にメンバーのサイン入りポストカード、4公演以上見た方にはクリアファイルが当たる可能性がありますので、これまで6公演見た方はもちろん、2公演しか見てない方も是非6月27日(土)の《サムネイル》公演も昼夜両方ともご覧ください!ただ有料で公演を見るだけで抽選に自動参加となり、特別なエントリーは必要ありません。



また、受け取り方法については後日報告します。今後もこういう抽選はあるので、海外ファンとしては当たった場合、受け取れるのかが心配ですよね。国内発送はもちろんしてくれるけど、海外発送もしてくれるのか?もし、無理と言われたら交渉してみます。

拍手[4回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開