忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

AKB48 Team SH 研修生 Stage《サムネイル》(9月4日)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48 Team SH 研修生 Stage《サムネイル》(9月4日)


(9月4日夜公演は魏新の生誕公演でした)




9月4日は《サムネイル》研修生公演が2公演ありました。昼の吴凡(Wu Fan)に代わり、夜は吴怡婷(Wu YiTing)が入った以外は昼も夜も全く同じメンバー&ユニットだったので、まとめて記事にします。この日のトピックは4期生の朱景晨(Zhu JingChen)が初公演だったこと、周念琪(Zhou NianQi)が助っ人として研修生公演に初登場。そして、夜公演は魏新(Wei Xin)の生誕祭だったことです。





日曜日にも《恋愛禁止条例》が2公演があります。つまり、一部のメンバーは2日間で4公演をこなします。中国ファンのあるあるですが、いつものように『働かせすぎだ』と言う声が多くありました。私がそれに対して反論する際に引き合いに出すのは、ある中国アイドルの言葉です。『ほとんどのアイドルは1公演でも多く、いや、1曲でも多くチャンスを掴んで出演したいと思ってる。だから、大変でしょう?とか働かせすぎとか言わないで。』2日間で4公演は楽だとは思っていません。本当に大変でしょう。だから本人に労いの言葉を掛けたり励ますのは当然のこと。でも、運営に働かせ過ぎだと文句を言うのは、アイドルのためにならず、むしろ最大の営業妨害だと思っています。そういうマイナスな言葉ではなく、推しにチャンスをいっぱいくれてありがとうと感謝するのが、本当のファンではないでしょうか?




この日の直播は画面がカクカク、飛びまくるし、何度も同じ箇所でループするし、あまりにひどすぎました。。自宅のネット環境の問題かと思ったのですが、中国のファンもみんな同じだったので運営側の問題だったようです。18元なんて安すぎます。もっと金額を支払う代わりにストレスなく視聴させて欲しい。



いつも同じことばかり言ってますが、3期生と4期生の活躍が素晴らしい!特に王安妮(Wang AnNi)が回を重ねるごとに良くなっていますね。学校がある杭州から週末だけ上海に戻ってきて公演に出たようです。本当にお疲れ様!




王安妮(Wang AnNi)






初公演の4期生の朱景晨(Zhu JingChen)は初めてとは思えないくらい伸び伸びとパフォーマンスしていました。






朱景晨(Zhu JingChen)と吴凡(Wu Fan)







黒縁メガネの吴凡







曾艺(Zeng Yi)







ユニット曲《バケット》の3人。渐蔷薇(Jian QiangWei)、曾艺(Zeng Yi)、张倩霏(Zhang QianFei)







邱笛尔(Qiu DiEr)







久しぶりに出演した吴怡婷(Wu YiTing)










魏新(Wei Xin)の生誕コーナーでは、朱苓(Zhu Ling)と施可妍(Shi KeYan)がサプライズで登場!新琪苓(魏新,吴安琪,朱苓)の仲良し3人組なら良かったんですが、吴安琪(Wu AnQi)がオーデション番組「舞蹈生」に出演中のため叶わず。こういうと誤解を生みそうですね。もちろん、施可妍も大の仲良しだから全く問題なし。魏ちゃん誕生日おめでとう!




朱苓と施可妍も私服で参加






公演前に開催された誕生日ファンミーティング。



 




魏新(Wei Xin)と施可妍(Shi KeYan)







9月4日の公演unit

M05.《コイントス》Coin Toss
1.魏新(Wei Xin)


M06.《すべては途中経過》Subete wa Tochuu Keika
6.谭珺兮(Tan JunXi)
9.谢雯婕(Xie WenJie)
11.吴凡(Wu Fan)→(夜)吴怡婷(Wu YiTing)
12.周念琪(Zhou NianQi)
14.孔珂昕(Kong KeXin)


M07.《過ち》Ayamachi
3.王安妮(Wang AnNi)
5.邱笛尔(Qiu DiEr)


M08.《ひび割れた鏡》 Hibiwareta kagami
2.马小雨(Ma XiaoYu)
7.周陈雨轩(ZhouChen YuXuan)
13.龚露雯(Gong LuWen)
15.宋欣然(Song XinRan)
16.朱景晨(Zhu JingChen)


M09.《バケット》Baguette ‬
4.渐蔷薇(Jian QiangWei)
8.曾艺(Zeng Yi)
10.张倩霏(Zhang QianFei)






9月4日ポジ

1 魏新(柏木由紀)
2 马小雨(武藤十夢)
3 王安妮(横山由依)
4 渐蔷薇(向井地美音)
5 邱笛尔(岡田奈々)
6 谭珺兮(高橋朱里)
7 周陈雨轩(峯岸みなみ)
8 曾艺(入山杏奈)
9 谢雯婕 (小嶋真子)
10 张倩霏(込山榛香)
11 吴凡→(夜)吴怡婷(加藤玲奈)
12 周念琪(川本紗矢)
13 龚露雯(倉野尾成美)
14 孔珂昕(佐々木優佳里)
15 宋欣然(茂木忍)
16 朱景晨(岩立沙穂)










拍手[4回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開