忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

Asia FesのQ&A集

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Asia FesのQ&A集





Q.ファンミーティングは各グループが順番に出演しますか?
A.各グループが順番に出演し、7グループ合同もあります。


Q.チケットはいつ出荷されますか?
A.注文した後、正式なチケット販売が始まり次第出荷されます。(注;正式販売開始済)


Q.ダフ屋が言うように、大麦の購入者はすべて12列以降で、前列は関係席やマスコミ席をダフ屋が抑えた席なのか?
A.嘘です。


Q.ハイタッチ会のグループ分けとファンミーティングのスケジュールを教えて下さい。
A.詳細はハイタッチ会グループ分け図をご覧ください。  


Q.座席は支払い順に割り当てられますか?
A.そうです。  


Q.グッズは会場内で販売されるのか、場外で販売されるのか?  昼のチケットを買っていない場合、グッズを買うことができますか?
A.グッズは場外で販売します。チケットがなくてもグッズは購入できます。  


Q.ファンミーティングとハイタッチ会が重なっていますが、どのようなスケジュール?
A.時間はずれていますよ。重なる心配はありません。  


Q.コンサートは何時ごろ終わりますか?
A.22:00前に終わります。  


Q.24日の具体的なスケジュールは?
A.10:00 ファンミーティング 15:00 ハイタッチ会 19:30 アジア祭典コンサート。  


Q.ハイタッチ会の両グループは同時進行?
A.ABグループは同時ではありません。Aグループがまずハイタッチ会をして、ハイタッチ会の時間は1時間です。交代後、Bグループがハイタッチ会をして、同じく1時間です。


拍手[3回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開