忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。 美しい回想は胸の奥に大切に仕舞い、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。

Asia Fes ハイタッチ会詳細

先日、8月24日開催のAsia Fesにおけるハイタッチ会詳細が発表されました。各グループ8名(ご当地のAKB48 TeamSHは16名)の計64名をABの2グループに分けて実施します。ハイタッチ券一枚でどちらからひとつだけ参加でき、両方行きたい場合は2枚必要。ABグループは同時進行ではなく、Aグループがまずハイタッチ会をして、ハイタッチ会の時間は1時間です。交代後、Bグループがハイタッチ会をして同じく1時間です。  


ハイタッチ券200元(3,200円強って高すぎw) 正確にはポストカードの特典としてハイタッチが付くわけですが、安っぽいポストカード1枚に200元払う人は皆無だと思うので、私は今後もハイタッチ券と言います。まだ、参加メンバーの会場限定生写真5枚セットとかなら分かるけど、流石にボリすぎw 





メンバー分けは表をご覧下さい。人気メンバーを比較的均等に振り分けられているようです。







注目したのはB組で刘念(Liu Nian)と岡田奈々、沈莹(Shen Ying)と小栗有以が一緒ですね。あと、庄晓媞(Zhuang XiaoTi)とMNL48のAbbyも同組。7月31日のプレス発表会で庄晓媞が仲良くなって大好きになったメンバー。  



庄晓媞とAbby    




現在、ハイタッチ券は一枚だけ確保してるんですが、翌日に握手会があるので無理に複数枚確保は止めることにしました。握手会無ければ何回かループしたいと思ってましたが。TeamSHメンバーは翌日にゆっくり握手するので、ハイタッチ会はTeamTPメンバーのリストを重視してB組にしようかな。ぴんはん(邱品涵)、みやび(陳詩雅)、こはる(劉曉晴)がいるのでw



拍手[3回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子(kuriko)ファン
性別:
非公開