忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

涙の意味を考えてみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙の意味を考えてみた

涙の意味を考えてみた。  ひとつだけ確実なのは、栗子が復学します。握手会で聞いたのでこれは間違いない。もちろん、卒業は本人も言ってないしファンも思っていないので安心して下さい。  事実はこれのみ。


ここからは噂話になりますが、活動から一年たち復学するメンバーが他にもいる 。休学は一年が基本っていうのも皆さん知ってると思います。卒業はしないと思うが、これから活動が厳しくなる 。涙の理由をそう説明するファンも多いです。中国アイドルにとって最大の脅威、学業との両立問題。噂話ではありますが、あながち間違ってない気もします。もちろん、涙の理由は当人たちしか分かりません。でも、多かれ少なかれ中国アイドルを応援するものにとって覚悟しておかないといけない絶対に避けられない問題なので書きました。活動開始から一年経ったことは喜ばしいけど、喜んでばかりはいられない。涙の意味の真偽はともかく、学業問題を見守っていきましょう。

新公式写真の栗子


拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

マジ?ショックなんですけど。
主力の一角が抜けるとキツイですね。
 他には誰でしょうか?
 あんちー、ちょうにぇんしー、とかも号泣してたけど。
 念念推しですけど、念念は大丈夫かなぁ?

Re:無題

>マジ?ショックなんですけど。
>主力の一角が抜けるとキツイですね。
> 他には誰でしょうか?
> あんちー、ちょうにぇんしー、とかも号泣してたけど。
> 念念推しですけど、念念は大丈夫かなぁ?

今のところ栗子しか分からないです。。。確か念念も在学中ですし、気になりますね。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開