忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

WRD48 選抜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WRD48 選抜


今回もWRD48選抜が発表されました。前回を踏襲し、AKB48とご当地グループのAKB48 TeamSHからは3名、他グループから2名ずつの計16名。AKB48 TeamSHからは前回に引き続き念念(刘念 Liu Nian)とマオマオ(毛唯嘉 Mao WeiJia)が選ばれました。残る一つの枠に栗子(沈莹 Shen Ying)が入りました!嬉しい。  




WRD48選抜で《River》を披露。写真はその時のTeamSHメンバー3名。  




ユニット曲ではマオマオが《奇跡は間に合わない》、念念が《Confession》でした。マオマオの奇跡は間に合わないって!!と思った方は多分私と同類のヲタ歴を歩んできたんですねwマオマオは帽子のパフォーマンス時にちょっとぎこちない部分があったけど、全体的には良かった。そして、前回と違うのはWRD48に選ばれてもユニット曲には入らないメンバーもいました。その代わりに《君だけにChuChuChu!》で非選抜メンバーが登場!  


AKB48 小栗有以
MNL48 Rans
MNL48 coleen
TeamTP 林于馨(Lin Yu-hsin)
TeamTP 冼迪琦(Sin Tik-kei)
TeamSH 李诗绮(Li ShiQi)
TeamSH 朱苓(Zhu Ling)  



小栗有以はWRD48選抜に入っているので、ユニット曲だけ登場はMNL48,TeamTP,TeamSHからそれぞれ2名。これはサプライズでした。マンゴーTVさん、動画宜しくお願いします!

拍手[3回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開