忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

AKB48 TeamSH 新曲はまさかのAKB48最新曲《サステナブル》

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48 TeamSH 新曲はまさかのAKB48最新曲《サステナブル》





《冲吧!少女们》(少女たちよ)の時もそうだったけど、いきなり新曲発表ってパターンが続いています。ずいぶん前から発表して、公開まで引っ張っりまくるケースが多かったですが、数日前に突然発表。 まあ、あと一か月とか引っ張られるよりずっといいですがw


AKB48 Team SH の新曲は..........

なんと!まさかの《持续的爱恋》(サステナブル,Sustainable) 。ご存知の通り9月18日に発売予定のAKB48新曲です。こんな最新曲をカバーすることってありましたっけ?ちょっと驚き。この調子で持ち歌を増やして欲しいですね。






北京時間9月20日00:00 公開です。選抜メンバーは画像をご覧ください。管天天(Guan TianTian)が入ってる!だいぶ前に収録済みのはずだから、これをもって天天は大丈夫とは言い切れないけど、喜んでるファンが多いですね。








今更検索しても意味ないけど、一応、収録済みのソース確認の為に調べました。


拍手[7回]

PR

コメント

1. 無題

15人なんですが、16人じゃないんですね。
個人的にはそろそろ徐依婷に戻ってもらいたいです。no way man のセンターを張ったほどのダンススキルを持ってる人ですのでもう許してあげてほしいです。

2. 実現してほしい事

今年の紅白で
akb48 本家
サステナブル…
応援で
teamSHが
出られたらいいなあ

Re:実現してほしい事

Re:今年の紅白で
akb48 本家
サステナブル…
応援で
teamSHが
出られたらいいなあ


おお!
言われてみれば。
そんなことになったら大感激ですね!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開