忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

张乔瑜(Zhang QiaoYu)の警告処分と莉莎の活動停止

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

张乔瑜(Zhang QiaoYu)の警告処分と莉莎の活動停止

TeamSHメンバーはコスプレイヤーが多いですね。元々、レイヤーだから人前に出るのも撮られるのも慣れてる感じ。AKB48に入ってからも趣味としてレイヤーやるのは構いません。张乔瑜(Zhang QiaoYu)は周念琪(Zhou NianQi)と一緒の写真を上げています。今回問題になったのはこれとは全く別に张乔瑜が一般人と一緒に写っていたこと。COMICUPですから歩いていて撮られることも多いでしょう。そうではなくて明らかにポーズをとって一般人と一緒に写っていました。AKB48メンバーとして不味いなと心配していたんですが、やはり警告処分が出ました。まあ、深刻な内容ではないので妥当な処分だと思います。《DOCUMENTARY of AKB48》を観て学びなさいって罰(?)も付け加えられてます。これを見て安心しました。運営としても次からは気を付けてねくらいにしか思ってないことが分かります。案の定、これが処分?みたいな反応がありますが、もちろん処分ではなくこの部分はネタですw ただ、次回からは気をつけて欲しいです。ファンも言ってるように、AKB48グループメンバーとして、张乔瑜だけではなく全員に見せるのがいいと思いますね。







(追加)

同じく二期生の 莉莎が活動停止。12月13日から基地を勝手に離れ音信不通。微博も勝手に変えてる。辞めるにしても、こういうのは非常に残念です。中国アイドルは発表すらなく居なくなってる例が多いので、TeamSHだけは辞めるにしても事前に公表して欲しい。体調や不祥事とかの問題でなければ挨拶くらいはさせて欲しいと以前に運営に意見しました。それなのに、日本人がこういう去り方をするのは非常に残念です。





拍手[8回]

PR

コメント

1. 無題

残念です…

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開