忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

AKB48 TeamSH 《サムネイル》公演 7月は無料!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48 TeamSH 《サムネイル》公演 7月は無料!!




(AKB48などと同様に劇場公演の写真も毎回販売)


6月20日の公演内でメンバーが「来週は発表がある」と言っていましたが、このことだったんですね。6月27日の夜公演で栗子(沈莹,Shen Ying)が7月の公演直播は全て無料になると発表しました。また、7月4日の公演はユニット曲のシャッフルもあるそうです。これはあくまで憶測ですが、6月のメンバー直播投げ銭TOP3による《キャンデー》もこの日披露されるのではないかと言われています。これは正直分かりませんが、ユニットシャッフルは楽しみですね。
 


私は恒久的な公演直播無料は大反対ですが、期間を設けての無料公開は良いと思います。まだ見ていない方に見て欲しいですね。AKB48TeamSHには元or現SNH48ファンも多いですが、公演が始まりさらに増えてきた印象です。そういった人にも観てAKB公演の楽しさを知って欲しい。以前から言ってるように、今のSNHが好きなんだという人をどうこう言うつもりはありません。誰もが好きなものを見ればそれで良し。ただ、元々はAKBが好きだったり、今のSNH公演はつまらないと感じてる方々には是非見ていただきたいです。



無料公開部分を観てみましょう!

毎回、アンコール後の数曲だけ無料公開されていました。7月は全て無料で観ることができます!









MCも最初はぎこちなかったですが、徐々に慣れてきましたね。あとはキャラやお決まりのdisりネタとか、予定調和がハッキリ定まってきたので面白くなってきました。例えるなら笑点みたいな予定調和です。腹黒やらおバカキャラ、司会の座を狙ってるネタとか、このお題でこのメンバーならこんな答えだろうなと想像できる。今日もかよと思いつつそれが面白いみたいな。魏新(Wei Xin)と叶知恩(Ye ZhiEn)、そして宋欣然(Song XinRan)のやりとりなんかも毎回面白いです。握手会に参加できるなら誰?とか、身体を交換できるなら誰?というお題に必ず魏新と答える叶知恩。それに対してなんで私じゃないの!って拗ねる宋欣然w



6月27日の公演で面白いネタって訳じゃないですが、コロナが収束したらどこに行きたいかを話していました。一部ご紹介。


施可妍(Shi KeYan);日本に行きたい!
叶知恩(Ye ZhiEn);去年奈良に行ったので、今度は北海道に行って雪を見たい。yuriじゃなくてyukiね(刘念が言い間違えたネタ)
施可妍;あと公演!
叶知恩 ;そう、先輩の公演も見に行きたい!去年、魏新は村山彩希先輩の公演見たんだよね
施可妍 ;私が言ったのは自分たちの公演!(中止になってしまった秋葉原公演)



魏新(Wei Xin);私はタイに行きたい
沈莹(Shen Ying);私も!タイに行って無くした財布を探してきたい
熊芳妮(Xiong FangNi);私は遠いところ
毛唯嘉 (Mao WeiJia);遠い場所?南極?
熊芳妮 ;だったら北極かな。北極熊になれるしw
毛唯嘉 ;私はモルディブ みんな行ったことある?
熊芳妮 ;先輩はデッキチェアに佇んでる感じ。あとサーフィン!
毛唯嘉;グラサンしてゆったり寝そべる。サーフィンはダメ。私泳げないから。







(上海長江劇場外観)





(座席はひと席空けて)





(座席表)




ちなみに劇場で観る場合について簡単に説明します。もちろん、私自身がまだ行ったことないし、この状況ではしばらく行けそうにないので、詳しい内容は分かりませんが、微博で見た範囲で。チケットは548元と128元の2種類があります。548元のチケットは16名限定でメンバーのサイン入りチケット(メンバー16名ランダム)と、メンバーチェキ(同じくメンバー16名ランダム)、優先入場の特典が含まれています。また、蜜を避けるためひと席空けて座る形になり、入れる人員が少なくプラチナチケットとなってます。コロナが収まってきたら席数が倍増するから、多少買いやすくなると思うけど、刘念(Liu Nina)や朱苓(Zhu Ling)が戻ってきたら結局同じかな・・・




イチゴちゃん(叶知恩,Ye ZhiEn)がファンのために548元のチケットを自費購入!




6月13日から19日の直播间金瓜子(投げ銭)で第1位を獲得したイチゴちゃん。特典として公演曲《誰が私を泣かせた?》の動画が公開されました。6月の月間TOP3には《キャンデー》のメンバーに選ばれる特典があり、暫定ですがイチゴちゃんが入るのは確実な情勢です。そんなイチゴちゃんがファンへのお礼として自費で548元のチケットを購入して、ファンに抽選でプレゼントするそうです。プラチナチケットと化してると書きましたが、548元のチケットは瞬殺なので、イチゴちゃんが無事買えるか心配でした。結果は無事にゲットできた模様w ファンの大変さを知ることができたみたいです。運営に用意してもらうんじゃなくて、チケット争奪戦に自ら参加したイチゴちゃんに好感度アップ!!






イチゴちゃんが買ったチケット。末尾が「00001」となっていてスタッフに聞いています。注文第一号か、それとも注文順とは関係ないか。結果は一番なんてとんでもない。17:48:04に成約して最後の一枚だった!!17:48から売り出しだったので4秒で売り切れたということ!





(イチゴちゃん)







メンバーのサイン&メッセージ入りチケットとチェキ。548元席の特典


misaki(曾鸶淳,Zeng SiChun)のサイン&メッセージ




misakiのチェキ




吴安琪(Wu AnQi)らしいイラスト


拍手[7回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開