忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

新ユニット曲《キャンディー》のメンバー決定!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ユニット曲《キャンディー》のメンバー決定!

6月の直播での金瓜子(投げ銭)バトル。結果が発表されました!上位3人は新ユニット曲《キャンディー》のメンバーに選ばれることは先日お伝えしたとおり。桂楚楚(Gui ChuChu)、毛唯嘉(Mao WeiJia)、叶知恩(YeZhiEn)の3人で決まりました。ただ、私の考えの浅さも思い知らされました。『壮絶な投げ銭バトルが繰り広げられ運営もホクホク!とはいかないようですw すでに応援会談合により決まっています。』と書きましたが、現実はそんな簡単なものではありませんでした。曾鸶淳(Zeng SiChun)も入れた4者の壮絶バトルとなり、さらにはセンター争いもまた熾烈でした。そこまで考えが至らなかった点は反省します。









とくに6月30日は4者が直播をして最後の追い込み。観ていて驚くほどの熱い戦いになりました。第3位までの金瓜子を見て頂くと分かるように三者とも一か月のトータルが16万台で大接戦。単位は人民元ですので日本円に直すと240万円くらいでしょうか。それが3人分、いや曾鸶淳もそんなに差は無かったはずなので4人分か。5位以下は桁が一つ違うので計算に入れませんが、4人でざっと1000万。bilibiliの手数料やら税金やらで運営に入るのはかなり少ないらしいですが、それでもホクホクでしょう。中国の土豪(日本で言う富豪)恐るべし。そして接戦を制しセンターの座を手にしたのが2期生の桂楚楚(Gui ChuChu)でした!泥臭い話はこれくらいにして、何はともあれ《キャンディー》が楽しみですね。



なお、7月の金瓜子上位4人は《Blue Rose》のメンバーになります。投げ銭バトルに目が離せません。




第1位 桂楚楚(Gui ChuChu)






第2位 毛唯嘉(Mao WeiJia)






第3位 叶知恩(Ye ZhiEn)

拍手[3回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開