忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

kuma(熊芳妮,Xiong FangNi)が活動休止

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuma(熊芳妮,Xiong FangNi)が活動休止





活動休止を発表するkuma(熊芳妮,Xiong FangNi)。左は仲良しの邹若男(Zou RuoNan)





7月4日の昼公演で本人の口から体調の問題で今後の活動休止が発表されました。本当に驚きましたね。7月11日公演のスタメンにkumaの名前が無かったので、気にはなっていたのですがまさか活動休止とは!(朱苓,王雨朵,万芳舟が戻ってきますがkumaが外れるとは予想していなかった)大の仲良しであるnannanちゃん(邹若男,Zou RuoNan)が隣で泣いていたのが印象的です。kumaは実家に戻り療養するようです。戻って来る日をみんなで待ちましょう!微博は続けるのでその点はご安心ください。




7月4日の夜公演でのこと。最後の曲《誰かのために》でキャプテンの毛唯嘉(Mao WeiJia)がkumaをセンターに引き留めてたのを見てうるっと感動してしまいました。




簡単にkumaのプロフィールを書いておきます。まず、推してる先輩について。吴安琪(Wu AnQi)は言われてみれば納得。必ずと言っていいほど安琪のweiboにコメントしてます。板野友美は知りませんでした!仲の良いメンバーはいつも一緒にいる邹若男(Zou RuoNan)くらいしか思い浮かばなかったんですが、梁时安(Liang ShiAn)も仲がいいみたいですね。程安子(Cheng AnZi)はよくコメントしてるから納得だけど、梁时安は気付きませんでした。和の文化が好きなkumaちゃん。嬉しいですね〜アコーディオンや料理、イラスト、書道など多彩な特技の持ち主で、日本語も話すのはかなり上手です!






名前:熊芳妮(Xiong Fangni )
星座:獅子座
血液型:本当に知らない
ニックネーム:Kuma
趣味:絵、手帳、手作り、ドラマを観る、料理
唯一無二の特技:アコーディオン
推してる先輩:板野友美、吴安琪(Wu AnQi)
食べ物:抹茶に関連するものすべて、モチモチしたもの、いちご、豆製品
好きな色:白、茶色
好きな動物:昆虫を除いて全部

二期生になってからの生活で共有したいこと:ずっとWeiboで共有してるけど、私はすべての人に幸せとエネルギーを与えたい

みんなに紹介したい二期生:程安子(Cheng AnZi)、梁时安(Liang ShiAn)

みんな(ファン)に何か言いたいことはありますか? :私を愛してくれてありがとう、そしてあなたに会えたことが私の最大の幸せ

誇りに思う人生経験: AKB48ファミリーに入ったこと

これまでどの都市に行ったことがありますか?また、お気に入りの都市はどこですか? その理由は何ですか?:それはとても多い。全部書いたら多すぎでしょ。 京都が一番好き、和の文化が好き、京都の建築と雰囲気が好き、抹茶が好き、鴨川が好き

チームメイトと一緒にカフェを開くなら誰と協力しますか? なぜ? カフェの名前は何ですか? :梁时安(Liang ShiAn) 趣味が比較的似ていて、彼女は賢くて自分を持っているから。 名前は蜜糖时间(Honey Time)です。





拍手[4回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開