忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

誕生日ファンミーティング 第2部レポ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日ファンミーティング 第2部レポ






外滩金融中心の写真。豫園から歩いてすぐのところにこんなオシャレスポットがあるとは。上海観光は殆どしないから知りませんでした。久しぶりに豫園と南京路に行きました。上海人あるあるで、マナー悪い人を見かけるとあれは上海人じゃないからという言い訳があります。(私の同僚もよく言ってた)外滩金融中心の辺りを散策してから、上海人はあまり行かない豫園や南京路を歩くと、あながち間違ってはいないかなと思ったりw





第2部は15時から受付。第1部で流れを書きましたが、中国ファンに買ってもらったので横で見ていただけ。外国人でも買えるようにならないか聞いてみました。伝えておくけど(あまり期待できないw)、カスタマーにもメールしてみてとのこと。帰国したら時間のあるときに問い合わせてみようと思います。第2部も同じく33番までがA.198元購入者。B.128元は34番以降ですが、私は37番で4列目確保。





ドリンクとお菓子について。ドリンクはメンバー名が入ったコーラーでした。第1部は施蔼倍、第2部は朱苓をスタッフから渡されたんですが、隣に座っていた朱苓ファンから交換してとお願いされたので、孔珂昕と交換。お菓子はサイドに用意されてました。あんまりがっつく人はいませんでしたがw





特典のトートー。可愛い!左側からk00(朱苓,Zhu Ling)、真真(叶知恩,Ye ZhiEn)、17(李诗绮,Li ShiQi)です。上にいるのがウェイちゃん(魏新,Wei Xin)。真真が一番似てる気がする。A.198元チケットはメンバーから手渡し。





第2部は朱苓(Zhu Ling)という人気メンバーがいて、そのファンが大多数を占めているせいか先ほどと雰囲気がまるで違っていて面白い。ひとことで騒がしいw 二期生の曾鸶淳(Zeng SiChun)と孔珂昕(Kong KeXin)も合わせた3名です。ゲストは先ほど主役だった魏新(Wei Xin)でした!流れは第1部と同じなので省略するとして、印象に残ったシーンを。朱苓の思い出の写真はこれ!やっぱりねw






質問タイムでのこと。好きなTeamSHの先輩は?という質問に『k00前辈』即答したのがMisaki(曾鸶淳)です。朱苓ファンは当然ながら大歓声。いや、面白かった。《夜蝶》(「おしめし」のこと)をやるとしたら誰と組みたいか?って朱苓に質問が飛びました。またその質問かい!いろいろ悩んだ挙句、マオマオ(毛唯嘉,Mao WeiJia)と回答。岡田奈々先輩じゃないの?とツッコミが入る。ここまで話題にされた《夜蝶》。来月のコンサートで本当にやったらすごい。




いよいよお待ちかねのケーキタイムです。第1部同様に《涙サプライズ》。今回もジャストのタイミングで、間奏に入ってハッピーバースデー!!8割方りんりん(朱苓,Zhu Ling)推し。これは仕方がないですが、りんりん誕生日会になってました。もちろんmisaki(曾鸶淳,Zeng SiChun)ファンもいました!私はケーキを貰いにmisakiの元へ。めっちゃ対応良い。misakiと話してたら日本語ができるカメラマンに気付かれる。『おっ、久しぶり!』スタッフに言われたの初めてだわw 最後のハイタッチもmisakiに釣られてしまいました。次回の握手会には行かなくては!ファンの間でも満足度が高かった誕生日ファンミーティングでした。最近、運営への評価が急上昇してます。つい最近まで非難の大合唱だったはず。上げたり下げたり忙しいですねw 引き続き他グループの良い部分は真似て欲しいですね。



みんなで撮った記念写真





最後に

上海地下鉄の西藏南路駅にりんりん(朱苓,Zhu Ling)の誕生日広告が出てました。さすがTeamSH最強の資金力がある応援会。イベントの度に大量の応援グッズも戴いてしまいます。しかも毎回完成度高い。今回もたくさんもらったのでその写真。


りんりんの地下鉄駅広告




応援グッズ




misakiの手幅




大人気の朱苓(Zhu Ling)






Misaki(曾鸶淳,Zeng SiChun)はやっぱり可愛かった







孔珂昕(Kong KeXin)もファン対応良すぎ


拍手[16回]

PR

コメント

1. 無題

リンリン
ぺい
だー\( ˆoˆ )/

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開