忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

他グループメンバーとの交流 まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他グループメンバーとの交流 まとめ

他グループメンバーとの交流 まとめ  


本店や他の海外姉妹グループとの交流はファンの立場でも嬉しいものですね。多すぎて貼りきれないので気になったものだけ。  


真っ先に取り上げたいのが丸丸(徐依婷 Xu YiTing)とTeam8の下尾みう。LOVE TRIPのMVで本当に好きなんだなって伝わってきたので、会えたのを知って私も本当に嬉しかったです。



  17(李诗绮 Li ShiQi)は前日のBNK48 6thシングル選抜総選挙で12位にランクインしたPupe(プーペ)と。  





maomao(毛唯嘉 Mao WeiJia)はBNK48のCherprang、Musicと一緒に!日本でもお馴染みのトップメンバーなので説明するまでもないですね。

   


やっぱりWRD48(世界選抜)メンバーで絡みがあったのかなと思ってたら、そんな訳でもなく他のメンバーとも交流してたんですね。吴安琪(Wu AnQi)もweiboに上げてました。




  魏新(Wei Xin)もCherprang、谷口めぐ、SGO48のHikariと写真撮ったようですが、公開はしないと書いてましたw Hikariは気になったメンバーだから見たかった!  


kuriko(沈莹 Shen Ying)は小栗有以や向井地美音らと。  BNK48のMusicもありました!





董芳池(Dong FangChi)は岡田奈々らと。




 翟羽佳(Zhai YuJia)は高橋朱里やMNL48の選抜メンバーJemらと。  




k00(朱苓 Zhu Ling)も岡田奈々と。TeamSHメンバー内でも岡田奈々人気がすごいw  





 気になったメンバーだけ取り上げましたが、例えばkurikoはTeamTPの複数メンバーとのツーショットを上げてますし、翟羽佳もCherprangや下尾みうとも撮ってます。    


そしてweiboのAKB48 TeamSH公式アカウントでは、AKB48メンバー、TeamTP、そしてSGO48との集合写真がアップされてました。どうでもいいけど、「佳徳糕餅」(Chia Te)のパイナップルケーキは私も大好きでオススメですw TeamTPからのお土産みたいですね。  今後も交流の機会はたくさんあると確信しています!楽しみですね!

拍手[3回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開