忍者ブログ

AKB48 Team SH 応援ブログ/未来はAKB48 TeamSHに

AKB48 Team SHのファンです。美しい回想は胸にしまい、AKB48 TeamSHの未来を応援しようと思います。最近興味をもった方、真剣に応援したい方向けのブログです。

AKB48グループが紅白リハーサルに参加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48グループが紅白リハーサルに参加










29日、紅白のリハーサルにAKB48Gメンバーが登場しました。センターは小栗有以さん。リハーサル後に囲み取材が行われ、海外姉妹グループの代表としてAKB48 TeamSHのねんねん(刘念,Liu Nian)がコメントしたようです!以下、各メディアのねんねん記述部分だけ抜粋。





サンスポ
AKB48TeamSHのリュウネンが取材に応じ、「紅白に来れてとてもうれしいです。『恋するフォーチュンクッキー』という曲もすごく人気なのでここでパフォーマンスできることをとても楽しみにしています。ここでパフォーマンスできることはとても光栄だと思います。皆さん楽しみにしてください。ありがとう。シェイシェイ」と語った。


オリコン
囲み取材には海外グループを代表してTeam SHよりリュウネン(18)が参加。「ここでパフォーマンスできることは光栄。みなさん、楽しみにしてください」と笑顔で呼びかけた。


SPA!
海外姉妹グループを代表して囲み取材に出席したAKB48 Team SHのリュウ・ネンも「中国でも日本の紅白はよく知られています。有名なアーティストがたくさん出ているし、ここでパフォーマンスできることは光栄です」と喜びを語った。





その後、海外姉妹グループメンバーとプレゼント交換。

BNK48のMobileとねんねん







CGM48のSitaとねんねん






JKT48のShaniとねんねん






MNL48のAbbyとねんねん






SGO48のAnnaとねんねん






AKB48 TeamTPのぴんはん(邱品涵)とねんねん






DEL48のGloryとねんねん





岡田奈々さんとねんねん


拍手[12回]

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH ファン
性別:
非公開